株式会社マスコール 代表取締役 境 順子の ワークライフマネージメントブログ

ガスで未来を創る
株式会社マスコール

七夕に復活しましたー★☆★

こんばんは~。

久しぶりの投稿です!!!(祝)

そして めずらしく夜にブログ書いてます!

 

暦はすっかり7月ですね

今年も後半戦に突入しておりますが

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

私は 春からの挑戦がひとつ

終わるや否や

もう 3週間近く前から

仕事 行事 発熱ダウン

綱渡りしながら ひっそり

ギリギリで 生息しておりました(笑)

 

ブログを振り返る余裕もなくしてしまい

すみませんーーーcrying

 

 

次男が発熱して治った頃から 行事も続き

ちょっと張り切ったら 長男が発熱

家族に協力してもらって

なんとか 仕事の予定もイベントも

穴開けずに乗り切ったぁheart

 

と思った先週末

まさかの私がダウン・・・。

 

そして 這い上がった週明けは

長男が ふたたび発熱です。

あははbroken heart

 

思わず数字を疑う 魔の体温37.5度。

突然の余暇をどう過ごそうかと鼻歌もんの長男。

どこにも動かしがたい仕事の予定。

あははははははははheart

 

(多少 ヤケだけど)

こうして今日も笑えています。

 

助けてくれる母に 心底 感謝しながら

久しぶりに まるで授乳期のように

朝か夜かわからんテンションで

今夜は 会社で過ごしています。

 

家では スーパーでもらった笹だけど

必死で飾ったお願いごとを見て 

BOYSは今夜の七夕を楽しんでくれるでしょうかheart

IMG_20150704_101834

 

 

 

 

 

 

そして 私はたった今

会社で この夏の評価が全員分を終え

その間に長男も平熱に戻ったそうです!

やったーーーlaughlaughlaugh

 

 

今週は これからまた 

新しいこといっぱいなのです!

 

まず明後日は ついに 

きょと女性リーダーズ

プロジェクト始まります!!!

IMG_20150707_224654

 

 

 

 

 

 

5か月の連続講座は 

また発熱しない程度に熱くなりながら(笑)

私もロールモデルサポーターとして

みなさんをサポートしてまいりますwink

 

そして 今週末から また

私自身は アカウンティング 

そして クリティカル・シンキング

自己研鑽に勤しみます。

 

夏に向かって イベントもありますし。

体力つけなくてはー!!!

 

って 言っている間に流れ星がいっちゃいました???

みなさんは今夜は何を願いましたか?

 

私は もちろん家族の健康です!!!

ド直球の 切なる願いですが(笑)

 

季節の変わり目ですから

みなさまも健康にお過ごしくださいくださいね。

それでは 素敵な夜を~

 

会社ホームページはこちら

会社FACEBOOKページはこちら

境のFACEBOOKページはこちら

酸素/液化酸素/液体酸素/医療用酸素/窒素/液化窒素/液体窒素/アルゴン/液化アルゴン/液体アルゴン/炭酸/液化炭酸/高圧ガス製造/ガス充填/ボンベ/カードル/高圧ガス容器/高圧ガス可搬式容器/高圧ガスの運搬/高圧ガスの配送/高純度ガス/混合ガス/溶接ガス/切断ガス/医療用ガス/高圧ガス配管/高圧ガス配管工事/在宅酸素療法/酸素濃縮器/酸素濃縮装置/動物の在宅酸素/酸素発生装置/窒素発生装置/溶接材料/鎔断材料/溶接機械/鎔断機械/ガス切断機/レーザー切断機/製造業/製造業の女性社長/株式会社マスコール/ガスコンシェルジュ/ガス・コンシェルジュ/跡取り娘/女性後継者/女性経営者/女性社長/ママ社長/後継者ゼミ/認知道/ワークライフバランスコンサルタント/WLB/WLBC関西/大阪市中小企業対策審議会委員/事業継続マネジメント/BCP/事業継続

 


Post a comment

  • CAPTCHA