お問い合わせはこちら

News・Topics

ニュース・トピックス

2024年度2月・6月『ガス溶接技能講習会』(主催:大阪高圧ガス熔材協同組合)のご案内

 

みなさんこんにちは。

暦の上では立春を迎えましたが、まだまだ寒い毎日ですね。

 

今日は、マスコールも所属している高圧ガス熔材協同組合での

『高圧ガス溶接技能講習会』についてご紹介をいたします。

 

この数年、こちらのガス溶接技能講習会には

さまざまな動機でいろいろな方が参加されています。

 

 

・仕事で金属溶接・鎔断や加熱業務をされている方

・仕事で金属溶接・鎔断や加熱が必要な会社の管理監督者

・学業や創作で金属溶接や鎔断や加熱をしている学生やアーティスト

・趣味や生活の必要で金属溶接や鎔断や加熱をしている方

 

 

仕事の現場で 必要とされているのはもちろんですが

趣味やDIY、学生の方などさまざまな方がいらっしゃいます。

安全に使っていただくために属性は関係ないことを、あらためて感じました。

 

 

コロナ以降、働き方なども多様になってきたと感じる今ですが

ぜひ必要な方、ご関心の方はこれを機会に受講ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組合の名物講師たちが、プロとして丁寧なご指導をされています。

素敵な春を迎えましょう!

 

 

 


Contactお問い合わせ

ガス・弊社取り扱い機器のご注文やこんなことできない?など
ガスに関することは、お気軽にお問い合わせください。

F
ガスについて

ガスの使用・製品に関するご相談やガスのご注文はこちら。

G
ガス以外の商品について

ガス以外の商品に関するご相談やご注文はこちら。

g
その他のお問い合わせ

マスコールへの取材、採用、講演など、会社に関するその他のお問い合わせはこちら。

お電話でのお問い合わせ / 電話受付
平日9:00~17:00
※営業時間外の対応は音声案内に沿ってご連絡お願い致します。
ホーム > ニュース・トピックス > 大阪高圧ガス協同組合活動 > ガス溶接技能講習会 > 2024年度2月・6月『ガス溶接技能講習会』(主催:大阪高圧ガス熔材協同組合)のご案内