お問い合わせはこちら

News・Topics

ニュース・トピックス

マスコールオリジナル溶断機器セットがついに登場!

皆様、こんにちは🌞

ゴールデンウィークは、しっかりリフレッシュできましたでしょうか(*´▽`*)?

連休明けの5月皆様、テンションが↓になっていませんか(;^ω^)?

そんなテンションが上がらない方にも常に太陽のようにギラギラの方も、一気にテンションMAX!!!間違いなし!!!

ガス溶断機器マスコールオリジナルセットがオンラインショップ限定で販売決定!!!※千代田精機さんとのコラボ商品です✨

セット内容・価格、頑張りました!超目玉商品です❤

 

単品で揃えるよりお得!マスコールオリジナルガス溶断機器セット

おすすめポイント☝

◎MAセットとSSセットは、ガスさえご用意頂ければすぐに使用できるよう溶断作業に必要な商品を12点揃えました。

◎COセットとALセットは、溶断機器の買い替えをご検討の方におすすめ!!

◎ECセットは、予備があったら便利だなというものをセットにしました。「現場出張先に調整器を持って行くのを忘れた!」というお客様のお声を聞き忘れがち!でも必需品なものをセットにしました。

◎全てのセットに持ち運びに便利な両開き式収納BOX付!!セット商品全て収納できて、持ち運び楽々♪いつでも準備OK!!!

◎単品で揃えるより断然お得♪♪♪

 

注意:ガス 溶接・溶断作業を行う場合は「ガス溶接技能講習修了証」が必要となります。

溶断セット詳しくは、マスコールオンラインショップまで

http://shop.masscoal.co.jp/

 

マスコールオンラインショップでは、常にお客様に安心して使用して頂ける安全な商品、お客様に喜んで頂ける対応を心掛けています。

お客様のお声にお応えできるよう私たちの精一杯、真心を込めて商品を提供させて頂いております。

お客様のご意見やご要望もお待ちしております♪

それでは、季節の変わり目体調を崩されないようお気をつけ下さい☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Contactお問い合わせ

ガス・弊社取り扱い機器のご注文やこんなことできない?など
ガスに関することは、お気軽にお問い合わせください。

F
ガスについて

ガスの使用・製品に関するご相談やガスのご注文はこちら。

G
ガス以外の商品について

ガス以外の商品に関するご相談やご注文はこちら。

g
その他のお問い合わせ

マスコールへの取材、採用、講演など、会社に関するその他のお問い合わせはこちら。

お電話でのお問い合わせ / 電話受付
平日9:00~17:00
※営業時間外の対応は音声案内に沿ってご連絡お願い致します。
ホーム > ニュース・トピックス > お知らせ > マスコールオリジナル溶断機器セットがついに登場!