お問い合わせはこちら

News・Topics

ニュース・トピックス

防災は備えあれば憂いなし

明日は中秋の名月、夜のお天気が気になりますね。

幼き頃“うさぎ、🐰うさぎ🐰何見て跳ねる十五夜お月様みて跳ぁねーる”と唄いながら、

ススキの穂の揺れている情景の遠い記憶と現在の異常気象など、時候について思いを馳せております。

 

豪雨に台風と日本列島は最近自然災害が多いですね。

 

被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

 

マスコールオンラインショップでは防災用品特集の取り組みを行っています。

いざという時には生理現象が一番困りますよね、その為には日頃からご用意いただくのが一番です。

br990_00 カプセルテントbr981_00ミニオンまた小さなお子様には今大人気のミニオンリュックがとってもかわいくって大好評です。👶👧👦

お子様にとって被災時にはいつも以上に環境が変わるのは大変なストレスです。

お気に入りのグッズやお菓子などをリュックに入れて避難所生活も少しは安心に過ごさせてあげる準備も必要です。

 

災害が起きると落下物から、大事な頭を守ってあげる必要があります。

BLOOM白-コピー家族一人一人が安全に避難できるよう、また家で待機するときも直ぐに身に着けられるように、コンパクトに収納が出来、紐を引くだけでヘルメットになる商品です。

家族分揃えても場所を取りません。

 

            安心安全をおとどけしたい

  それがマスコールECサイトです。

http://shop.masscoal.co.jp/


Contactお問い合わせ

ガス・弊社取り扱い機器のご注文やこんなことできない?など
ガスに関することは、お気軽にお問い合わせください。

F
ガスについて

ガスの使用・製品に関するご相談やガスのご注文はこちら。

G
ガス以外の商品について

ガス以外の商品に関するご相談やご注文はこちら。

g
その他のお問い合わせ

マスコールへの取材、採用、講演など、会社に関するその他のお問い合わせはこちら。

お電話でのお問い合わせ / 電話受付
平日9:00~17:00
※営業時間外の対応は音声案内に沿ってご連絡お願い致します。
ホーム > ニュース・トピックス > オンラインショップ > 防災は備えあれば憂いなし