お問い合わせはこちら

News・Topics

ニュース・トピックス

日頃の感謝の気持ちを込めて

皆様こんにちは☻

10月になり、少しは秋らしくなってきたかなと思いきやの残暑ですね。。。

秋は、運動会にハロウィンと楽しい行事盛沢山!!そして食欲の秋・・・❤私は大好きすぎる季節です❤(笑)

それにしても、もう10月かぁ~と忙しなく過ぎる毎日が記憶にも残らず過ぎていくようでなんだか寂しくも感じたりする今日この頃です。。。

時間って1分1秒すごーく貴重なんだなと思ったりしませんか???

「時間をお金で買う」と思って今日は外食だ!!!

こんな日もあってもいいのかなと思ったり・・・(笑)

でも、効率よく日々を過ごせたらもっと充実した毎日が送れるような気がしませんか???

仕事も・・・もっと効率よくできたら・・・

朝が早い職人さんへ・・・感謝の気持ちを込めて・・・

現場への持ち運びが楽ちん♪♪♪両開きで使いやすい収納BoXにガス溶断機器を詰め込んだマスコールオリジナルセット♪♪♪を期間限定特別価格で販売致します!

 

ガス溶断機器

 

千代田精機さんとのコラボレーション商品です

安心・安全に・・・充実したワークライフを・・・💐💐💐

マスコールオンラインショップでお待ちしております・・・

http://shop.masscoal.co.jp/campaign-welding-melting

 

 

 


Contactお問い合わせ

ガス・弊社取り扱い機器のご注文やこんなことできない?など
ガスに関することは、お気軽にお問い合わせください。

F
ガスについて

ガスの使用・製品に関するご相談やガスのご注文はこちら。

G
ガス以外の商品について

ガス以外の商品に関するご相談やご注文はこちら。

g
その他のお問い合わせ

マスコールへの取材、採用、講演など、会社に関するその他のお問い合わせはこちら。

お電話でのお問い合わせ / 電話受付
平日9:00~17:00
※営業時間外の対応は音声案内に沿ってご連絡お願い致します。