お問い合わせはこちら

News・Topics

ニュース・トピックス

新型コロナウイルス感染拡大による対応について

[ 5月15日更新 ]

 

  5月14日、政府より緊急事態宣言の39県の解除と弊社地域を含む8県の自粛継続の判断がありました。また同日、大阪府知事より独自解除基準である「大阪モデル」の実績結果が解除基準を満たしているため、大阪の自粛を段階的に解除するという内容を受けました。今後は地域によって様々な判断があろうかと存じます。

 マスコールとしましては、コロナウイルス感染症により安定供給への心配がある間につきましては、基本的に4月8日に発表しました特別体制を継続していくことを信頼と考え、精進してまいる所存です。ご不便をおかけする部分もあるかと存じますが、引き続きどうぞご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

代表取締役 境 順 子

 

******************************************************** 

 株式会社マスコールでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が急速に広かる状況を鑑み、全てのステークホルダーの感染拡大防止と継続的な高圧ガスの安定供給の実現を目的とし、テレワーク、社内外でのWEB会議を導入し、在宅勤務や交代制による勤務を実施いたします。

 対策期間中、お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒事情ご賢察のうえご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

1.特別体制実施期間

   2020年4月8日(水)から実施 

   終了期間につきましては定めず、状況を見てご連絡申し上げます。

 

 

2.営業対応

   不要不急のご面談につきましては自粛させていただきます。

   電話(会社電話・携帯電話)、Eメールでの連絡につきましては通常通り、

   ご面談は、オンライン面談への切り替えを実施いたします。

 

 

3.受注対応

   ご注文方法につきましては従来通りの方法で変更ありませんが、

   電話での対応およびFAXの受信は少人数での対応となりますため、

   遅延が発生する場合がございます。

   お問い合わせなどは、極力メールまたはWEB(info@masscoal.co.jp)から

   ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

 

4.製造および配送対応

   本業務につきましては感染防止対策を講じ、交代制での勤務で不測の事態に備え

   継続してまいります。期間中に受付状況によっては製造及び配送の遅延が発生する

   場合がございます。

   大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

   ◇ご注文受付時間 

     ・15時までのご注文は翌営業日にお届けいたします。

      (ご注文の製品や状況により、翌々営業日以降のお届けとなる場合があります。)

     ・15時以降のご注文につきましては、翌々営業日のお届けとなります。

     ※当日のご注文での当日配送はご対応いたしかねます。

     ※お取り寄せの商品によっては入庫状況によりご納品が遅れる事がございます。

 

 

 

   ◆本件に関し、ご不明点等がございましたら、営業担当、もしくは本社管理部まで

    お問い合わせください。

         本社電話:06-6953-1111

         メール:info@masscoal.co.jp

 


Contactお問い合わせ

ガス・弊社取り扱い機器のご注文やこんなことできない?など
ガスに関することは、お気軽にお問い合わせください。

F
お困りごと・ご相談

マスコールへ初めてお問い合わせいただくお客様、新規のご相談はこちら。

G
ガスのご注文・ご相談

ガスのご注文、ガスの使用・製品に関するご相談はこちら。

g
その他のお問い合わせ

マスコールへの取材、採用、講演など、会社に関するその他のお問い合わせはこちら。

お電話でのお問い合わせ / 電話受付
平日9:00~17:00
※営業時間外の対応は音声案内に沿ってご連絡お願い致します。
ホーム > ニュース・トピックス > 事業継続活動 > BCP関連 > 新型コロナウイルス感染拡大による対応について