お問い合わせはこちら

News・Topics

ニュース・トピックス

オシャレ!夏に向けて空調服が好調です!!

こんにちわblush

雨の続く季節となりましたが、体調は崩されていませんか?

梅雨が明ければやってくる!!!暑い🌞

夏といえば、🌊スイカ🍉にかき氷🍧 なんといっても仕事終わりのお疲れ様の一杯🍺が美味しい季節になりますねっ( *´艸`)

そんな夏をもっと快適に!そして、お洒落に過ごしてみませんか?

現場仕事・・・の夏は暑いですよね。。。作業着が汗で体にくっついて不快な気分に・・・汗疹ができて痒くてヒリヒリ・・・汗で濡れた作業服で風邪を引くこともあるのではないでしょうか(T_T)

そんな皆様におすすめます!!

空調服(*´▽`*)☆彡

1528271982131ファンが付いていて服の中に風をおくり込みます('ω')ノ

これで汗で服が体にくっつくのを防げます!!!

汗でびちょびちょの不快感も軽減すること間違いなし!!!

そしてなんといってもお洒落(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 是非、お洒落に着こなしてみて下さい!!!

 

 

 

マスコールでは、既に空調服BOYが仕事を頑張ってくれていますwink

毎年、空調服が手放せないと愛用品のようです🌸

そんな彼の頑張りの一枚📷は↓↓↓↓↓

1528273076734

愛用し続けて約3年💗

ファンを外して洗濯機で洗う事もできます✌

今年も空調服の出番だっ!

毎日、元気にお仕事頑張っておりますlaugh

 

 

 

 

まだ空調服を着たことがないという皆様!!!是非、お試し下さい!!!

新しく買い替えようと考え中の皆様!!!次は、おすすめキャメル色のフード付きでお洒落にキメてみませんかwink

 

20180606_170237

 

 

 

 

 

 

詳しくはマスコールオンラインショップまで

↓↓↓↓↓↓

http://shop.masscoal.co.jp/

 

 


Contactお問い合わせ

ガス・弊社取り扱い機器のご注文やこんなことできない?など
ガスに関することは、お気軽にお問い合わせください。

F
ガスについて

ガスの使用・製品に関するご相談やガスのご注文はこちら。

G
ガス以外の商品について

ガス以外の商品に関するご相談やご注文はこちら。

g
その他のお問い合わせ

マスコールへの取材、採用、講演など、会社に関するその他のお問い合わせはこちら。

お電話でのお問い合わせ / 電話受付
平日9:00~17:00
※営業時間外の対応は音声案内に沿ってご連絡お願い致します。
ホーム > ニュース・トピックス > オンラインショップ > キャンペーン、セール > オシャレ!夏に向けて空調服が好調です!!